ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
moripyへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
moripyプロフィール
moripy
moripy
1967年生まれで外遊びが大好きな九州男児です。なかでもキャンプと海が大好きで、家族4人で滞在型の海辺のキャンプを楽しんでいます。見かけた時は是非声をかけて下さい。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年04月24日

ボチボチやっております!

久しぶりのアップとなりました!(汗)なんとなく沈んだ気持ちの日々を過ごしておりましたが、
我々西日本地区が頑張って支えないとこの国の未来は不安や先行き真っ暗で・・・・・・・・・

と、言う事でボチボチとこのブログも再開して行こうと思っております!

ボチボチやっております!
























さてこのハンバーガーはどこのハンバーガーだと思いますか?みなさん知ってると思いますよ・・・









先日ちょっと遊びに行って来ました!実はキャンプの予約をしていましたが少し前に腰をやってから
今一つ調子が良く無かったのでテント泊ではなくホテル泊にしちゃいました!(笑)そこで・・・・・・・

ボチボチやっております!
























とっても眺めの良いホテルなんですよ!すぐ目の前には海や島々が見えるんですね~

ボチボチやっております!
























もう少し暑くなったらガーデンプールも楽しめそうですね・・・・・・
部屋からの眺めはと言うと、昼間と夜は大違いです!ここでも夜間は節電なんでしょうかね?

ボチボチやっております!
























昼間は目の前に大きな造船所が見えたり、大型船が走っていたりとボーっとするのにはうってつけです!

ボチボチやっております!
























ボチボチやっております!

























そうそう、あのハンバーガーは佐世保バーガーなんです!この日はログキットと言うお店に行きました
今回は佐世保市や長崎市を歴史散策で行ってみました!とってもリラックス出来、楽しかったです!

又、気が向けばアップして行こうと思います!良かったら遊びに来て下さいね~












タグ :歴史散策

同じカテゴリー(私生活)の記事画像
寒い時は!
悪い癖!
決断の日!
キャンプへの迷い!
我が家の宝物です!
キャンプ場での楽しみ方!
同じカテゴリー(私生活)の記事
 東日本大震災! (2011-03-13 18:26)
 寒い時は! (2011-03-12 19:34)
 悪い癖! (2011-03-11 20:53)
 決断の日! (2011-03-10 23:58)
 キャンプへの迷い! (2011-03-09 23:07)
 我が家の宝物です! (2011-03-08 23:32)

この記事へのコメント
お久しぶりです~

腰大丈夫ですか?


バーガー美味しそうで・・・・・・
マックヨリ コッチガイイヨ ダンナサマ


長崎いいですねぇ

綺麗な夜景が羨ましいです
Posted by しなまましなまま at 2011年04月24日 17:50
おひさしぶりです♪

moripyさんのブログが見れなくて寂しかったです

おしゃれなホテルに泊ったんですね

眺めも最高ですw 佐世保バーガーww^^

食いたいヾ(@^(∞)^@)ノ
Posted by けんちんけんちん at 2011年04月25日 00:07
お久しぶりです。

腰の具合が、まだいまひとつの様ですね。

身の回りが色々と目まぐるしく変化していきますが、
西日本から東日本を盛り上げていきましょう(^o^)/~~
Posted by BERT at 2011年04月25日 08:22
腰大丈夫ですか~?

夜景のきれいな所に泊まりましたねー。
うちもこんな写真を撮ってみたいもんですが、コンデジしかない(笑)

東北の分まで我々が日本を盛りたてられるよう頑張りましょうー。
ハンバーガーの写真、美味そうすぎですよっ。
食べに行きたくなりました。
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年04月25日 13:22
待ってました(≧∇≦)
お久しぶりです

腰の調子まだよくないのですね.....

佐世保の弓張の丘ホテル
夜景も奇麗で素敵なホテルですよね。

わたしも2月にキャンプ行ったきりで
キャンプ行きたくてたまらない症候群です。

GWのご予定は?

昨日から仕事で沖縄に来ています。
( ̄∀ ̄)
Posted by shimocchi at 2011年04月26日 09:24
ちょっと寂しかったですよ~^^
ボチボチまた更新してくださいね。
次回はGWのキャンプ記事?

佐世保、鹿児島に戻ってから遠くて一回も行ってないです。
義兄ファミリーが住んでるんですけどねえ・・
Posted by ぱる at 2011年04月26日 11:45
*しなままさん*

佐世保バーガー美味しかったですよ!
是非旦那さんに言って連れて行ってもらって下さい
佐世保の夜景は綺麗でした!又行ってみたいです
Posted by moripy at 2011年04月28日 14:43
*けんちんさん*

お久しぶりです!
寂しかったですか?嬉しい事言ってくれますね
少しずつアップして行きます!今後ともよろしくお願いします
Posted by moripy at 2011年04月28日 14:44
*BERTさん*

ご無沙汰しておりました!
まだまだ信じられない事がおこっています
出来る事はすすんでやりたいと思っています
Posted by moripy at 2011年04月28日 14:46
*ゆう・ひろパパさん*

佐世保バーガーは美味しいですよ!
是非何処かで食べる事があったら進んで食べて下さいね
この画像もコンデジですよ!動かない様に必死で撮りました
Posted by moripy at 2011年04月28日 14:47
*shimocchiさん*

ご無沙汰しておりました!沖縄ですか?いいな~
私も今年の夏には家族で又行きたいと思っています
GWですか?実は今日から・・・・・・・(笑)
Posted by moripy at 2011年04月28日 14:49
*ぱるさん*

有難うございます!ボチボチやっていきますよ
佐世保も楽しい所ありますよ!水族館も楽しかったです
GWはキャンプでは無く旅行なんですよ!今日からです
Posted by moripy at 2011年04月28日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボチボチやっております!
    コメント(12)