ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
moripyへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
moripyプロフィール
moripy
moripy
1967年生まれで外遊びが大好きな九州男児です。なかでもキャンプと海が大好きで、家族4人で滞在型の海辺のキャンプを楽しんでいます。見かけた時は是非声をかけて下さい。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年03月01日

妄想キャンプ!

毎日「キャンプに行きたい!」って言ってると煩がられてる私です!(笑)
先日の土曜日に家族と焼き鳥を食べに行って、気持ち良く自宅に帰って入浴!酔いが回ったのか
風呂上りにメールチェックをするだけのつもりだったのに・・・・・・(汗)

妄想キャンプ!
























全く覚えが無いけど・・・・・・ポチっていました!荷物が今日到着してびっくり!(爆)
楽天の購入履歴を確認すると、しっかり注文しているではないですか~(汗)

なんてこった!次男君がニヤニヤしながら荷物を持って来ます

心の中で「俺の方に来るな~!」って・・・・・

でも、でも、でも・・・・・








次男君は「なんか荷物が届いとうよ!」って、追い打ちで「何かったん?」・・・・・私「・・・・・・!」
心の中で・・・・・「呑んで帰れば良かった!」(汗)それで、無言で風呂に入る私・・・・・・
湯船に使って作戦を考える私・・・・・ゆで上がりそうに熱くなってきて・・・・・勇気を出して脱出!

妄想キャンプ!
























リビングのドアを開けるなり・・・・・「買っちゃった~!」って・・・・・ん?誰もいない(汗)
次男君が寝るので嫁ちゃんも二階に上がっていました!急いでキャンプ道具をなおしている納戸へ・・・
これって“臭い物には蓋をする”ってやつでしょうか?それから未だに荷物に関しての会話は無し(笑)

どのタイミングでカミングアウトするのか?・・・・・・


これはピンチですね・・・・・・


あ~どうしよう・・・・・


・・・・・

・・・














同じカテゴリー(私生活)の記事画像
ボチボチやっております!
寒い時は!
悪い癖!
決断の日!
キャンプへの迷い!
我が家の宝物です!
同じカテゴリー(私生活)の記事
 ボチボチやっております! (2011-04-24 12:17)
 東日本大震災! (2011-03-13 18:26)
 寒い時は! (2011-03-12 19:34)
 悪い癖! (2011-03-11 20:53)
 決断の日! (2011-03-10 23:58)
 キャンプへの迷い! (2011-03-09 23:07)

この記事へのコメント
脚?
Posted by zari at 2011年03月01日 23:06
妄想通り越して暴走ですねwww

あたしは酔っぱらって記憶飛ばしたことが何度かありますが・・・・・

ん~記憶がなくてよかった と思ったことが多々あります
Posted by しなまま at 2011年03月02日 10:59
いや~、我が家なら半殺しにされますね~(笑)

で、一体なんだったんですか?
脚っぽく見えますけど。

因みに片づける事、一部地域で『なおす』ってゆーんですね。
最近知りました(^.^)
Posted by カウナス at 2011年03月02日 15:14
こんばんわw

あははw
私が同じことやったら
多分追い出されます(ノω`)プププw

等価交換!
ここは奥様に何かを買ってご機嫌を~w
余計にドツボにハマる可能性もありますが・・・
Posted by wish at 2011年03月02日 18:55
*zariganyさん*

ピンポン!(笑)
ついに買っちゃいましたよ!今年はロースタイルで
宴会しましょうね~!しかしお腹つかえないか心配です(笑)
Posted by moripy at 2011年03月03日 22:20
*しなままさん*

今回は全く覚えが無かったのでびっくりでした!
もう酔っぱらってパソコンするのはやめておこうと
思っています!記憶が無くなる?たまには良いですよね(笑)
Posted by moripy at 2011年03月03日 22:23
*カウナスさん*

ハハハ、半殺しは怖いですね(笑)
正解は脚です!今年からはIGTをロースタイルへ
なおすって方言なんですね!知りませんでした(爆)
Posted by moripy at 2011年03月03日 22:26
*wishさん*

イヤイヤ夫婦で散財しちゃいますよ~
嫁ちゃんは何か買っても私には言いませんから
いつの間にか持っているといった感じです!(汗)
Posted by moripy at 2011年03月03日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妄想キャンプ!
    コメント(8)